エキゾチックショートラファ

頼りになるエキゾチックショートヘアにお世話になるねこ暮らし初心者の日々ねこ他もろもろのblog

にほんブログ村 エキゾチックショートヘア

ラファ先生もメリッサエスリッジ素敵だと思うよね!!

Bruce Springsteen and Melissa Etheridge - Thunder Road

スプリングスティーンが丸い。



という訳で、明日は休みの為、コンビニの500円のスペイン赤ワインにクローバーのはちみつと氷入れたやつを飲みながら、歌を聞くのでございます。おいしい!!



メリッサ・エスリッジという人のかっこよさ可愛さ、存在そのものが歌なのかと疑いたくなる程の、猫のしっぽかと疑いたくなる程の、感情の明確さきらきらさが本当に素晴らしいのですが、この映像はメリッサの歌の起因のひとつとなったブルーススプリングスティーンとの共演でございまして、スプリングスティーンのまるさとメリッサの嬉しそうな感じが、本当に素晴らしいミラクルウルトラデュオな訳だよ。


あたしはもう、これを聞いて、たまらなくゴギゲンにならせていただいたので、人の価値観は星の数とは知っておりますが、また、猫ブログではありますが、のっけちゃう。


五嶋みどりさんのヴァイオリンは五嶋みどりさんの一部であり、肉体の綺麗な瘤であり、と思っておりましたが、メリッサ・エスリッジのギターもまた、肉体の一部であると、こないだ遊びにきたみちのさまも言っていた。メリッサ初見なのに。

アルフィの坂崎さんを超える、ギターと肉体の境界線の無さであると、おいらも思います。


メリッサの歌の、まるでミュージカルのような歌詞を歌う発音の明確さが素晴らしすぎる。

伝える、ということを大事にしてるんだなぁと、それは切ないことなのにと思いながらも、すげえと思う。



おとついタンスの上から落ちた先生。

がっかりした感じがかわいらしかった。

×

非ログインユーザーとして返信する