エキゾチックショートラファ

頼りになるエキゾチックショートヘアにお世話になるねこ暮らし初心者の日々ねこ他もろもろのblog

にほんブログ村 エキゾチックショートヘア

ラファ先生がなんとなく嬉しがってくれている

日向でうとうとする先生



久しぶりに朝から晩までまる二日ラファ先生と過ごしております。


なんとなく、先生も嬉しそうで、よく話しかけてくださいます。


今日は午前中いろいろとあり、そして空が青く天気が良く、なによりあまりに寒い為、昼からお燗をいただきました。


先生は全くイワシの刺身にきょうみを示さず。

先生は本当に猫なのか、たまに不安になりつつも、猫以外の何であろうとも、愛しさには変わりがないなと、多少酔っぱらった頭で思うのでございます。


また、お燗は、この、100均で売ってるなんとかジャーでレンジでチンがお手軽でオススメ。

途中、2度ほどくるくるかき混ぜて、65度くらいが美味しいですよー。

なんとかジャーは、ふたもあるから、保温にもいいな。



×

非ログインユーザーとして返信する