エキゾチックショートラファ

頼りになるエキゾチックショートヘアにお世話になるねこ暮らし初心者の日々ねこ他もろもろのblog

にほんブログ村 エキゾチックショートヘア

ラファ先生がさりげなさすぎる程にしか優しくせず!

お久しぶりでございます。


今日は、本当に、本当に、疲れてですね。

というのも、昼ごはん食べられなかったからでございますけれども!


昼ごはんを抜くなんて非道なことは、絶対にやめた方がいいです。

頭もまわらないし。


といいうことで!


今日は帰り道に帰りつけないかと思うくらい疲れたけど、やっぱり帰ると食べるよね!!


帰りの新幹線の中ですぐ寝ると誓ったのに、ただいま赤ワインと赤城鳥ともやしとしめじの蒸したやつと酢漬けの玉ねぎを貪っているのでございます。

ん!うまい!!



今日はきっと帰って元気なくてラファ先生にイヤがられるんだろうと思ったけど、ドア開けた途端、

ラファ先生の機嫌をとりたくて、高い声で「タダイマ先生」を繰り返したところ、どんどんテンション上がってまいりまして、今、飲みながら追いかけっこをしている始末。


ねこ、ありがたい。本当に。


で、やはり、今日もメリッサ・エスリッジを聞いて、冒頭の、

「となりに座っていい?」の後の、へへっ、っていうご機嫌な笑い声にこっちも相当ゴギゲンにならざるを得ないな!!と激しく思う訳です。

こんなみずみずしさ、なかなか持ち続けられないのよねえ。

なんか、今日みたいに疲れるとさ。


でも、このようなゴキゲンぶりこそ、なんというか、まわりにいるかたがたに対する礼儀なんだろうと真剣に思う。


Melissa Etheridge - Take My Number (Official Video)




あと、本日あたしをリセットさせる程上から下までまる洗いした感じのチャーリー・シエムさんとイギリスのみなさんのヴァイオリン。



Charlie Siem - Canopy - The English Chamber Orchestra




音楽って、本当に素晴らしい。

そして、猫!!!


つまり、猫はほぼ音楽だと思う!!


ごはんを要求する天上の音楽

×

非ログインユーザーとして返信する