エキゾチックショートラファ

頼りになるエキゾチックショートヘアにお世話になるねこ暮らし初心者の日々ねこ他もろもろのblog

にほんブログ村 エキゾチックショートヘア

ラファのテーマの威力

昨日の晩がえらい寒かった為、お部屋に暖房をつけて寝ました。


そうしたところ、明け方、夢うつつのなかに「・・・くるる・・くるるるん・・ぐるぐるぐるるん!」と得体の知れぬ(というかラファ先生ですが)音が、だんだんだんだん近づいて、あたしの枕元で最大の音量になりました。


で、ラファ先生はですよ。


おはようも言わず、あたしの背中の肉をがぶっちょ!と噛んだのでございます。


働く仲間のU村さんちのにゃんこさんは、肉球でU村さんの顔を何度か張って起こすらしいんだけど、ラファ先生はあたしの顔には絶対手出ししないのよね・・・。



なんというか、アキレス腱を甘噛みしたり、足の親指を甘噛みしたり、控えめな主張でなんか可愛いのですが、背中の肉はないだろう、ラファ先生よ・・・。


背中の肉があるっていう事に気づいちゃうじゃないのよ。



そして、朝早すぎんだよ!!!



しかし。
こないだからラファ先生のテーマ曲がフニクリフニクラに決まった為、あたしは朝一で背中を噛まれていようとも、

「にゃんぼ! にゃんぼ! らっふぁらっふぁやーん!!!!」

と歌う訳ですよ、おはようを言う前に。


これ、本当に目が覚めるから。


朝なかなか目がさめないかたは、フニクリフニクラを全力で、自分がパヴァロッティになった気持ちで歌うといいよ。本気でオススメよ。




うう、さて、ラファ先生は今、
「遊んでほし」
ということで、
「んほきゃっ」とか言ってるので、たまに追っかけたり追っかけられたりして、はあはあしながらこのブログを書いているのでございます。


更に今夜はね、「あほっぽく笑っちゃう感じも猫として可愛いんだ」という事をラファ先生に語り、なんとかご飯を食べ終えた後のお顔をむしり撮ったので、せっかくだからのっける。


S長やM美さんが「写真上手になったね」と言ってくださったのに、このていたらく。
しかし、あたしも必死であった。




★本日のごはん
朝⇒フィッシュ4キャットサーモン13gふやかし/炭入り麩2コ/さつまいも4g
留守モッティ先生⇒アニモンダラフィーネクロスアダルト『牛肉と子羊肉と兎』18g
夜⇒フィッシュ4キャットサーモン11gふやかし/炭入り麩2コ/ヤマブシタケちょんぼり/レタスちょんぼり


さつまいもをやめると言った舌の根もびっちょりなうちに、新しいタッパの冷凍さつまいもに手をつける。だって、うんうんが覿面に出なくなったんだもん・・。
あたしはこの先永遠に、ある一定の期間でさつまいもをすごい勢いでみじん切りにしタッパーに詰める行為を行うんだと思う。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する