エキゾチックショートラファ

頼りになるエキゾチックショートヘアにお世話になるねこ暮らし初心者の日々ねこ他もろもろのblog

にほんブログ村 エキゾチックショートヘア

ホラーなほどの・・

本日は、仕事が遅くなりまして、ラファが膀胱炎ぎみで心配だった為、帰って定位置で偉そうにしているらーちゃんを見た瞬間、えも言われぬ嬉しさがこみ上げ、


「らーちゃん! お留守番仕事お疲れ様!! 無事でいてくれたなんて、さすがラファ先生ですよ!! もう本当にエライ!らーちゃんエライすぎる!!」

とラファの喉毛をひとしきり撫でくりまわし、お互いが満足したところで、トイレチェックに向いました。


そしたらね、もうね、きれいに砂に埋まってんだけど(ラファ先生のトイレでの仕事ぶりは本当にプロ。あの、うんうんやしっこ玉を埋める集中力ったら、もう職人)、流す為にトイレに持ってってうんうんを掘り出したら、おからでできたタブレット粒がもんのすごいでかい形になってる訳ですよ。


何このでかい物体!
と、スコップで持ち上げたところ、それはタブレットをまとわりつかせた、深海に住む未知の軟体魚のような、つまり柔らかいうんうんでした。


その、衝撃的な、まるでホラーなうんうんの巨大な柔らかいかたまりを全てトイレに流し、どうしても汚れちゃった砂を全部捨て、トイレを丸洗いし、ぴかぴかりんこになったトイレをラファに返したところ、満足げに一度、深く頷いたのでございました。


な、中の人に今度挨拶させてもらってもいいですかね。




ホラーなうんうんはお見せできないので、かわりにホラーな猫。


一体ベッドの下で何故このようなホラーを。




★ ドライ⇒ロイヤルカナンPHコントロール1/25g ウエット⇒アニモンダフォムファインステンシニア『鶏肉と牛肉と豚肉と子羊肉』50g さつまいも5g 今日はレタスは無し!
おかげて頻尿は無くなって本当によかったんだけど、ホラー軟便の為明日はロイカナは無し!



にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する