エキゾチックショートラファ

頼りになるエキゾチックショートヘアにお世話になるねこ暮らし初心者の日々ねこ他もろもろのblog

にほんブログ村 エキゾチックショートヘア

なにをしているのだ

お休みの日は、ラファ先生とともに昼寝をするのでございます。


そして、ねこは太陽の陽を浴びての昼寝が大好きであるということを聞き及び、初心者ながら休日の昼間はラファ先生のための日サロをリビングに出現させてやろうと、カーテンをめいっぱい開け放つのでございます。


そこで、ラファはいつものへそ天大将になるのですが、はっきりいってあたしは眩しい訳よ。


なので、こないだ、

「あ、いいものあるじゃなーい」
と、ラファ先生のベッドになるべくしてうちに届いたが、ただのオバケ唇扱いのマカロンに頭をつっこんでみました。

精一杯の自撮り。



そしたら、えらい具合がいいのでございますよー。

薄暗くなるし、ふかふかだし、なんかあったかいし、これがめっちゃいい感じなのよ!!


しばらくこのようにして、うとうとしていところ、急に衝撃を感じ「ぬぅおお!」と不本意にも男らしいうめき声を漏らしながら起きました。
オバケ唇のおしりらへんから、毛もじゃの太いかわいい手の、妙にあったかい肉球が、あたしのあたまやオデコをぽしぽしと叩いておりました。
衝撃は、ラファ先生が走ってきてオバケ唇に激突した時のもののようでした。


「えー、ラファこれで寝ないじゃーん。貸してくれてもいーじゃーん」
と言っても、いっこうに肉球が出て行かないので、しょうがなくあたしが頭を出しました。


なんだー、ラファ先生、けっこう気に入ってんじゃーん。


ぐひひひひ。

素直でないのう。王妃だからか? 


とにかく、この時の「な、なにをしているのだ!」といった感じのラファの慌てぶりとあったかい肉球のあたしを責め立てるぶりが大変可愛らしい感じでございました。



で、だいたいの感じを皆様にお伝えする為に、四苦八苦してマカロンにあほみたく頭をつっこんで自撮りして、何枚も撮ってから頭を引っこ抜き、「こんなもんか」と、正座で写真を確認しよとしたら、
ラファが「なにをしているのだ?」みたいな顔で静かにあたしのくだらない所業を見つめていたのでございました。

今日は怒らないのかー!!と思いつつ、思わず撮った。



ねこの気まぐれ、よくわからない。


もしかすると、自撮りしているあたしの必死さが気持ち悪かったので絡みにくかったのかもな。


それならわかりやすいが、やだ!
いかに気持ち悪かろうと、絡んで欲しい!

そんなあたしのワガママをラファ先生は聞いてくださり、やだやだ言いながら思いのたけを込めてオバケ唇のお尻部分から突っ込んだ手の指を、ラファ先生は唇部からぼすーっと入って、はみはみとアマガミしてくれたのでした。


いいやつだなあ。ラファ先生。


とにもかくにも、常に、あたしが遊んでいただいている事には、間違いはないと思われます。


★本日のごはんは、こないだから変わらず。
今日は、洗面所に新しく設置したトイレでも用をたしてくれていた。ありがとにゃん。





にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する