エキゾチックショートラファ

頼りになるエキゾチックショートヘアにお世話になるねこ暮らし初心者の日々ねこ他もろもろのblog

にほんブログ村 エキゾチックショートヘア

ごはんを食べた後の怖い平たいお顔

前回のお手ての写真を改めて自分で見て、
「ああ、なんてかわいいのだ」と再確認し、お手てのアップを撮ってみました。


エキゾらしくでかい手。




そうしたところ、お手てのかわいさというよりも、顔の平たさが強調されたものとなりました。




もうホントに平たい。というより、顔の中心が凹んでいる。クシャおじさんである。




そして、ラファ先生は、あまりの腹減りの為、昨日はごはんを食べた後も
「もっと食べる」
と言わんばかりに、ふやかし湯でおでこをびっしょりにした状態で、何故かケモノくさい精悍な顔で、あたしを見上げるのですが、あなた、そんなワイルドな顔してたって、ワイルドに動いたりはしてないよね・・。



なので、決して余分にはあげなかったのですけれど、とうとう、あまりの満足感の無さに昨日の晩御飯の後、あたしのベッドに乗ったまま(冬はあたしのベッドの上の掛け布団の上のはんてんの上で寝る)、「ラファおやすみー」とおでこを撫でた手をがぶっちょ!とやりやがった訳でございます。

もう!
あなたなど、あなたの中の人など、王妃ではないわ! クシャおじさんだわ!!
と、心で叫びつつ、明日はご飯を変えてやる!と涙で枕を濡らしながら誓ったのでございました。


そして本日、違うごはんを食べて満腹になったラファは、かわいい顔をしてあたしを王妃の輝きで見送ってくれたのでございました。

なんだよ、ラファめ。おめさん、食欲の奴隷か。
と、ちょっと思ったんだけど、それって、あたしの事だった・・・・。


★そんな訳で本日のごはん
朝⇒ドクターズダイエットPHエイド18gふやかし/炭入り麩2コ/さつまいも3g
留守モッティ先生⇒アニモンダラフィーネクロスアダルト『牛肉と子羊肉と兎』18g
夜⇒フィッシュ4キャットサーモン15gふやかし/炭入り麩2コ/ヤマブシタケちょんぼり

朝も夜も、食べ終わった後に「たいへん満足」みたいな感じで、おっとりと顔を洗っていらっさった。

よかった。



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する