エキゾチックショートラファ

頼りになるエキゾチックショートヘアにお世話になるねこ暮らし初心者の日々ねこ他もろもろのblog

にほんブログ村 エキゾチックショートヘア

レオナルド・ラファプリオ

キャッチミーイフユーキャン2という、いかにもレオ先生が出てきそうな映画のタイトルのようなおもちゃを購入いたしました。


あたしがへとへとりんこで帰宅し、ラファに「ホエー!!(遊ぶべきである)」と言われた時に、うまく仕事を振れる相手が欲しかったのでございます。


しかし、ちょっとスキルが高すぎてラファ先生の運動にはならなかったもよう。
このブログはユーチューブが直接埋められないようなので、リンクを貼ってみました。


ポチットナ。

しかし、これを公開してしまったことに、この不甲斐ないラファ先生の姿をプライベート外にさらしてしまったことに、ラファが気づいたらきっとあたし中の人にえらい怒られる・・・。


しかし。運動は必要なんですよ、先生!!


全ては快便の為に。



エネループ充電中に手動で遊ぼうとあたしが本体を振り回すので本体を気にしているところ。
「ラファちょす先生、そっちじゃありません!」




本日、昔ながらのお友達3人と赤坂見附で13時から22時までえんえん飲んだのですが、この猫ブログを見てくださったみんなは、なんというか、本当に昔ながらのお友達なので、言葉を優しさでコーティングする必要がない為、
「ぽんちゃん、壊滅的に写真が下手」
「ええと、猫用のカメラ持ってる人もいるよね」
「愛はあるんだろうが、愛だけじゃダメだ」
とか、言う訳ですよ。

黒い猫は難しんすよ。
しかもラファころげったら、顎の左半分だけがかわいらしく白いとか、いろいろ難しんすよ。


それでも毎日撮ってたら、きっといつか猫写真マイスターになれるに違いない。と、信じてわたくしも頑張るから、ラファやんもホラー軟便じゃないうんうんを頑張って出していただきたいと思いますし、毎日うんうんを出していただきたいと思います。
昨日は出なかったうんうんは、今日は半分ホラーでございました・・。


★本日のごはんは、
ドライ⇒ピュアフィッシュメンテ/35g ウェット⇒アルモネイチャー『まぐろとチキンのご馳走』パウチ55g さつまいも5g
まぐろとチキンは、大好きのようでござった。




にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する